学校法人リリー文化学園 ヴィクトリアナーサリー 個性はそのままに、才能を伸ばす。
トップページ 活躍するリリーの子どもたち リリーアカデミーグループ アクセスマップ お問い合わせ
ヴィクトリアナーサリーについて カリキュラム 入園をお考えの方へ 在園児の保護者の方へ 学童クラブ 子育て支援
保育の理念
施設長挨拶
園の概要
施設紹介
アクセスマップ
リリーの個人情報保護
施設長挨拶
英国チルトン保育短期大学の保育システムを取り入れ、子供たちの国際的感覚を育て自立心を育みます。


 働くご両親に代わり、お預かりしているお子さま一人ひとりの才能を伸ばす保育を実践するヴィクトリアナーサリー。
 保育園としての長時間保育を活かしたシステムで、各年毎のカリキュラムにモンテッソーリメソッドの感覚訓練プログラムを用意。 午後には3歳児から5歳児を対象に、それぞれ専門の講師による各種教室を開催しています。
幼児の指導には高いノウハウを持つリリースイミングでのレッスンをはじめ、絵画教室やリトミック音楽教室・英会話、幼児パソコン教室などが 年齢に応じて組まれ、密度の濃いカリキュラムとなっています。
 何より仕事をしているために、お子さまに十分な習い事をさせてあげられないというご両親からも、高い評価をいただいております。 また、当園の姉妹園であり、英国では3本の指に数えられる保育の名門校・英国チルトン保育短期大学の卒業生を保育士として採用。 英会話や国際的感覚を養う場を日々の保育に積極的に取り入れています。さらに、一人ひとりのお子さまにしっかりと目配りや心配りができる あたたかい保育と、より質の高い保育に力を入れております。


個性はそのままに、才能を伸ばします。
 


学校法人リリー文化学園
認定こども園グレイスリリー
ヴィクトリアナーサリー
施設長 森田 貴代美



▲ page top

 (C)Copyright Lily Bunka-gakuen. All Rights Reserved.
サイトマップ